1. HOME
  2. ご利用上の注意

ご利用上の注意

【著作権について】

東洋哲学研究所のインターネット情報サービス totetu.org に掲載されているコンテンツの著作権は別段の個別の表示が付されている場合を除き、東洋哲学研究所(以下:本研究所)またはその情報提供者に帰属します。ホームページ上の記事、画像、図表などを無断で転載、複製、翻訳、販売、貸与するなどの行為は「著作権法違反」になります。

本サイトのコンテンツを、自分のパソコンにダウンロードするのは著作権法上で認められている「私的使用のための複製」と解釈されます。しかし、この「私的使用」や「引用」の範囲を超えて利用する際は、本研究所の承諾が必要となります。また利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。

【免責事項】

本研究所は、本サイトに掲載する情報には細心の注意を払っております。しかし、これらの情報の正確さ、有効性、安全性(コンピュータウィルス等)を保証するものではありません。掲載されている情報やサイトを利用することで発生したトラブルや損失、損害に対し、本研究所は一切の責任を負いません。

また、理由の如何にかかわらず、情報の変更やウェブサイト運営の中断、中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

リンクしている他のサイトのご利用に関しては、それぞれのサイトで定められた規約に従いご利用ください。また、他サイトをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負うことはいたしません。

Share
Tweet
LINE