ホームご利用上の注意

ご利用上の注意

【著作権について】

東洋哲学研究所のインターネット情報サービス totetu.org に掲載されているコンテンツの著作権は別段の個別の表示が付されている場合を除き、東洋哲学研究所(以下:本研究所)またはその情報提供者に帰属します。ホームページ上の記事、画像、図表などを無断で転載、複製、翻訳、販売、貸与するなどの行為は「著作権法違反」になります。


 

本サイトのコンテンツを、自分のパソコンにダウンロードするのは著作権法上で認められている「私的使用のための複製」と解釈されます。しかし、この「私的使用」や「引用」の範囲を超えて利用する際は、本研究所の承諾が必要となります。また利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。

【免責事項】

本研究所は、本サイトに掲載する情報には細心の注意を払っております。しかし、これらの情報の正確さ、有効性、安全性(コンピュータウィルス等)を保証するものではありません。掲載されている情報やサイトを利用することで発生したトラブルや損失、損害に対し、本研究所は一切の責任を負いません。


 

また、理由の如何にかかわらず、情報の変更やウェブサイト運営の中断、中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。


 

リンクしている他のサイトのご利用に関しては、それぞれのサイトで定められた規約に従いご利用ください。また、他サイトをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負うことはいたしません。

【推奨環境】

本サイトは、下記のブラウザに対応して表示させております。

Windows : Internet Explorer8以降、Firefox 最新版、Google Chrome 最新版

Mac : Firefox 最新版、Safari5

 

またスマートフォン用には下記のブラウザに最適化された表示をしています。

iPhone/iPod touch: iOS 7.0のSafari

Android: Android 4.4の標準ブラウザ

 

上記以外の環境でもご利用は可能ですが、一部機能がご利用頂けない場合がありますのでご了承ください。


 

コンテンツのなかにはJavaScript(ジャバ・スクリプト)を使用しているものがあります。コンテンツが正しく表示されない場合には、お使いのブラウザにてスクリプトの実行を「有効」にしてください。

JavaScriptを使用しない場合にご利用できない機能は、「論文データベース」と「サイト内検索」の機能です。

【プラグイン】

本サイトには、プラグインが必要なコンテンツがあります。

PDFファイルを表示、印刷するためには、Adobe社から無償配布されている Acrobat Readerが必要です。

お持ちでない方は、Adobe社のサイトからダウンロードしてからご覧ください。アイコンをクリックしますと、ダウンロードページが表示されます。


 

「法華経とシルクロード」展のビデオをご覧いただくためには、Apple社から無償配布されている QuickTime【クイックタイム】が必要です。

お持ちでない方は、Apple社のサイトからダウンロードしてからご覧ください。アイコンをクリックしますと、ダウンロードページが表示されます。


 

トップへ戻る
ホームご利用上の注意